タグ:ポルノグラフィティ ( 12 ) タグの人気記事

青春花道フラゲ!

作品名青春花道
アーティスト名ポルノグラフィティ
評価(星4つ)
昨日息子の7ヶ月検診の帰りに、予約していたお店にプラ〜っとお散歩がてら寄り道( ^ω^ )
お昼は過ぎてるけど新曲あるかな〜?と棚を見ると、ありましたありました!
ポルノグラフィティの新曲、青春花道♡

…あのジャケットは絶対に笑狙いだと思うんですが(笑)
抱っこ紐の息子に「ハルイチいたよ〜!かっこいいねー(^ ^)」と話し掛けてたら、オタク系店員さんにガン見されました(笑)
すいません、なんかもう色々と恥ずかしいです\(//∇//)\汗

お家に帰ってさっそく聞きました♪
賛否両論ある、青春花道…(笑)
私は好き派なんですけどね(*^^*)
だってライブでやったら、アキヒトがノリノリ(悪ノリ?)になって絶対に盛り上がるもん!

そして初めて聞くエピキュリアン♪
CMでサビだけ聞くと「久々のゴリゴリロック?!」とちょっと期待してたんですが、意外や意外。
爽やかポップな感じ?へー(*^o^*)

あとは歌詞なしの、おいでよサンタモニカ!
(タイトルうろ覚えで、おいでよカリフォルニア?と思ってました(^_^;)
ライブでは始めか中盤かでこれを使って、ウッキウキ♪な感じで演出してもらいたいなー☆
と、ライブ妄想が止まりません(笑)

ポルノの曲と言われると、結構なんでも受け入れちゃうので(笑)評価としてはいつも星5つ☆☆☆☆☆
ですが、たまにはゴリゴリロックも聞きたいなー♪ってことで、1つだけ減らさせてもらいました(*^o^*)

新曲フラゲ出来たからか、久しぶりにポルノの夢も見て、なんだかゆるーく幸せ気分(o^^o)
15年目に突入だし、私自身「人生の半分ポルノかー…」と少し不思議な感覚です。
来年は久々ひでみちょんとライブ参戦も出来るし、これからも応援するぞーい!(^-^)/

[PR]

by natu-sora-love | 2013-09-11 07:20 | ポルノグラフィティ(´∀`)

青春花道

ポルノグラフィティの新曲、『青春花道』が24時間限定でフル配信だそうです( ´ ▽ ` )ノ
ポルノのオフィシャルサイトへGOGO!ですよ♪

いま見てきましたが、間奏部分でガム膨らませてニヤけちゃう二人、可愛すぎる!!!!!!(笑)

ライブでもノリノリ(悪ノリ?)で歌って欲しいですね(*^^*)
[PR]

by natu-sora-love | 2013-09-02 13:12 | ポルノグラフィティ(´∀`)

あなたがここにいたら

発売されましたねー♪
あなたがここにいたら』通称『あなここ
…どうなんだろう、この通称ネーミングは(笑)

さ、さてさて。
肝心の中身、私の感想は…。

あなたがここにいたら
作詞:新藤晴一  作曲:ak.homma

映画、「奈緒子」の主題歌にもなってます(´∀`)
出会いと別れの春にぴったりの曲…。切ねぇ…(T T)
でも泣くに泣けない。悲しいけど、淋しいけど、必死にこらえて過ごしている…そんな様子を思い浮かべてしまいました(´・ω・。)
泣けないバラード。いいですねぇ…。
あなここはPVもいいんですよ~。サビのところ、格好よい(-ω-*)
歌詞の『町 花 空 人 ~』個人的に大好きなところです!切ねぇ(T T)!!(2回目 笑)


ホール
作詞・作曲:岡野昭仁

最近の昭仁さん臭がします(笑)!
「コレ、絶対昭仁さんだよ!昭仁さん好きそうな曲だよ!」そんな感じ(笑)
私も重低音のリズムが好きなので…(´∀`)
ぅーん、聴いているうちにだんだん、実際にライブで聞きたくなってきましたー。
特に『…~穴蔵ダンシング』 での昭仁さんが見たい(笑)


オニオンスープ
作詞・作曲:新藤晴一

爽やか~(´ω`*)ギターのメロディーライン?っていうのかな…前奏のところ、そこを聴いただけで春っぽさが漂ってると思います~♪
歌詞…。『俺たちだって頑張ろうぜ…』思わず笑ってしまいました。:・(゜∀゜)グハッ
ギターでメロディーを弾いている曲というと『It's on my mind』を思い出すんですけど、あれも晴一さんの作曲…だった。かな?
もし晴一さんだったらこういう曲調がお気に入りなのかな(´ω`)!?


今回は初回仕様としてバレンタインのグリーティングカードがはいっているんですが、それがまたカワイイ(´д`*)!!もちろん使いません(笑)!!
歌詞カードも一工夫あって、カワユイですよ~♪

ポルノグラフィティ
23rd シングル
『あなたがここにいたら』


発売中です~~~(*^^*)
[PR]

by natu-sora-love | 2008-02-14 23:06 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ポルノグラフィティがやってきた ~Zepp Tokyo編~

昨日学校帰りに行ってまいりました!
f0013614_2294884.jpg

Zepp Tokyoー!!!!

番号が後ろのほうだったので、入場したのも最後のほう。
会場内の真ん中の真ん中に位置しましたが…
ぃゃー、見えねぇ(笑)
やっとこハルイチさんを直視したのは、2,3曲終わってアキヒトさんがMCしてるときで(´ω`)
人と人の間からパッ!!っとハルイチさんが…(゜∀゜*)
『どっ…どうしよう。。。カッコよすぎて直視できない(笑)
なんだか自分が見てるとハルイチさんにも見られてる気がして…(←絶対ない!!^^;)
そう思っちゃうぐらい近かったです~♪♪♪


ライブはもちろん盛り上がって楽しかったんだけれども、今回のZepp Tokyoで私が感じたのは、ポルノファンについて。でして…。
あのですね、うちらのちょっと前方に長身カップルがいたんだけれども、終始いちゃついてるワケ(笑)しかも男性の後頭部がいい具合にアキヒトさん、もしくはハルイチさんが立つであろう位置と被る(笑)
『んも~~~(-公-)』

とか思ってたら、私の真後ろで関西弁の女性二人が
『全然見えへんやん!』『始まったら押して前行けばいいんちゃう?!』
みたいなことを話してて『(…えぇぇぇええぇぇ?!!)』とか内心思っていたわけです。

私自身、背がまぁまぁ高いほうなのでなんだか悪いなぁ…と思ってて。でもライブが始まったのをいいことに割り込まれても嫌だなぁ~。。。と思い、勇気を振り絞って…!!!
『すいません、前見えますか??横に詰めるんで隣に入れたらどんどん来ちゃってくださいね(´∀`)』
と、言ってみました~。怖かった~。
言葉は全然足らなかったと思いますが、きちんとよいお返事をもらいまして。

ファンに関してはもう1、2個。
荷物を駅のロッカーに預けたんだけども、受け取るときに延長料金200円が必要だったのです。
…まぁ、手ぶらだったから偶然ポッケに入ってた100円しか持ってないよね(笑)
でも前に荷物出していたポルノファンの子に『スイマセーン…(T T)』といったら、快く100円貸してくれました。
その後、うちらが荷物出して帰る準備をしていたら『スイマセーン…(T T)』と後ろにいた子に声を掛けられ、100円を快く貸してあげました(笑)

あと、前回の新木場でひでみちょんとの記念撮影が残念なぐらい失敗したので、今回は撮りたいー!と思っていたのです。
んでここでも勇気を振り絞って…!!
近くにいたお若い女の子に撮影してもらいましたっ(´ω`*)
その画像がコチラ♪
f0013614_22365551.jpg

女の子『後ろにお二人のパネルも入れておきました~♪(´∀`)』
って、スゴーーっ!!!
もうあたい、感激しすぎちゃってお礼言いまくってしまいました(笑)


今までライブって『楽しければいい!』みたいな考えが自分のどこかにあったんだけれども(最低限のルールとマナーは今までももちろんありましたよ!)、ライブハウスのしかもスタンディングで参戦してみて、自分だけじゃなくてファンみんなが楽しんでもらいたいって思いました。
前方にいた長身カップルも、後ろの関西弁の女性も、左ななめ前にいたスーツのおじ様も、前にいた凄いテンション&ノリの女性二人も、右ななめ前にいたちょっとノリ方が違うギャル男くんも、スタンディングも、2階席も。私も、ひでみちょんも。

なんだかまとまらなくなって、しかもライブハウスって明日と明後日で終わりなんだけれども(笑)、ファン同士のちょっとした交流っていうのもいいなぁと感じた一日でした(*´ω`*)
[PR]

by natu-sora-love | 2008-01-31 23:07 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ドキドキ…(*´∀`*)

明日は待ちに待ち焦がれたっ!!
ポルノグラフィティ
がやってきた
in zepp tokyo~♪


はぁぁぁあ~~~~ん(∩´∀`∩)
実は年末から今日まで色々なところに支障があり、体調の良かった日は…きっとない(笑)!
初めて自力で起きれなくなり、これでもかというほどの腹痛(きっと腸炎。)、連日の微熱、そして風邪!!
体調悪すぎてインフルエンザ検査も2回(笑)

でもでもでも!
明日ハルイチさんに会えるぅっ(´ω`*)!
アキヒトさんに『おめでとうっ♪』って言える!!
ポルノライブを堪能できる!!!!

そう思っただけで、なんだか涙が…(T∀T)

今日はしっかりお風呂に入って(笑)、しっかりと寝て、明日のライブに備えます(´∀`)ノ♪
楽しみ楽しみ楽しみぃー!!
待ってろよ!!
ポルノグラフィティ(笑)!

[PR]

by natu-sora-love | 2008-01-29 23:32 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ポルノグラフィティがやってきた ~新木場編~

f0013614_024064.jpg

f0013614_23574299.jpg

行ってきましたー!
ポルノグラフィティがやってきた in 新木場スタジオコーストッ!!

私とひでみちょんは2階席の3列目☆つまりは最後尾!
でもねでもね、ステージはかなり近くに感じました!!

本当はオーケストラTシャツにしようと思っていたものの、あまりの緑に尻込みをして…結局ムーンライトTシャツに(^^;)
何気に月の部分が可愛い♪(なぜか気球だけどね…笑)


f0013614_013761.jpg

夕方はこんな感じのスタジオコーストも、
夜になると~~~


f0013614_02779.jpg

こんな感じに☆


肝心のライブは…
(以下、ネタバレ微妙ー…にあります!ご注意を!!)



今回はアルバム『ポルノグラフィティ』を引っさげてのライブツアーなので、そのアルバムからはもちろん!懐かしい曲もチラホラやってくれましたよー!!
アルバム内の曲は、とりあえずアレンジが凄い!!
『音と向き合う』、『音を魅せる』
っていうことを私はすごーく感じました☆
特に『鉄槌』!!サイコーだったぁ…(*´ω`*)

懐かしい曲は本っっっっっっっ当に盛り上がった!!!!
アレは初めて生で聴いたし、
アレは例の○○○○が…♪
私の大好きなアレは、もうちょっとバラード調がよかったなぁ~(´・ω・`)
んま、泣いたけど(笑)

そして最後はやはし… アレ でした(^^)!!


そしてそして…
アンコールも終わり、観客席に向かって手を振るお二人(´д⊂)・。
そのときだったんです!!
1階席全体に手を振り終えたハルイチさんが、2階席に向かって手を…。
瞬間的にひでみちょんと
『ハルイチーーーッ!!』と叫んでました。
『!!(手を振るハルイチさん)』


…!!
今のをハルイチさんが気付いてないとは言わせまい。
絶対ウチらのこと見てたーーーーっ(T T)
手ぇ振ってくれたーーーーっ(T T)
笑いたい奴は笑えばいい!!絶対に気付いてくれたっ(T T)

もうなんか…嬉しすぎて笑っちゃいましたよ。。。


これから始まるライブツアー、今年はもう見納めです(´ω`)
次はzeppだぁーーーーっ!!
ポルノのお二人には最後まで完全燃焼していただきたいです!!
頑張れっ!ポルノグラフィティ!!
私も頑張るぞーーーーっ(´∀`)ツ

↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-27 23:55 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ポルノグラフィティがやってきた ~前日編~

いよいよ!明日は
+。:.゜:.。+ 新藤晴一さん+。:.゜:.。+
との再会の日…。


アルバムを聴きこんでいなくても、
体調崩しまくりでも、
目標-5kgのダイエットが-2kgでとどまってても、
テンションが上がりきっちゃってすでに疲れていても、
今回のツアーグッズがあんまり好きくなくてもっ(´д⊂)・。

明日会えるだけで…いい(´‥`*)
はぁー…楽しみすぎて吐き気がします(笑)

また自己中なレポもしますので、お楽しみ(?)に♪
↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-26 22:21 | ポルノグラフィティ(´∀`)

稲妻サンダー99

明日はいよいよプードルテストですよ~!
なのにまったく実感がなーい(´ω`)
全然自信がなーい(´ω`)

明日のことよりも、このブログに来てくださった方の人数のほうが気になる!!
前代未聞の人数ですよ!!
ポルノグラフィティ効果なのかな…(^^;)


とりあえず、明後日の学科テストの勉強します~♪


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-07 21:06 | トリミング☆

ロックバンドがやってきた

緊急事態発生っ
( ゜Д゜)!!!!

ななななななななななーーーーーーーーーーんと!!

今月、ハルイチさん
に会えます!!!
(*´∀`*)


ぁぁ…なんか、すんごい心臓痛くなってきた…。。。


というのも、フクロウはダメだと思って見向きもしなかった『一般発売」に、ひでみちょんが当選~~~~♪♪♪
本当に申し訳ないんですが、フクロウも連れて行ってもらえることになりました!!
ひでみー!本当にありがと~~~~~~~(T T)
新木場の2階席とのことですが、全っ然OK!!
むしろそっちのが良い(≧ω≦)!!
下でうごめく人々を見下ろしてやるぅっ(笑)

と、ここで問題になったのが『フクロウのダイエット大作戦』なわけで。。。
目標が1月末だったのが、急遽4週間後に…(^^;)
と、いうことで。善は急げとばかりに昨日からダイエット開始♪
やっぱ少しはまともになって、おめかしして、ハルイチさんに会いたいもーん(∩´ω`∩)♪
f0013614_21534154.jpg


おめかし

そらタン♪


f0013614_21552642.jpg


おめかし

なっちゃん♪



はぁ~♪早くなれなれ4週間後っ♪(´∀`人)♪

↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-04 22:04 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ポルノグラフィティがやってきた その2

今日はいよいよ『ポルノグラフィティがやってきた』ラバップ先行予約の当落発表日!!
もちろん10時ぴったりに確認しましたっ(*´∀`人)
f0013614_1820324.jpg

しっかーーーーし。
6公演応募したのに当ったのは
1公演のみ…
((( ;゚Д゚)))

f0013614_1818352.jpg

ぎゃふん。ぎゃふんですよ。
でも中には一つも当らずに全滅。というラバッパーさんもいるようで、1公演当っただけでもラッキーなようです(´ω`;)
f0013614_18253760.jpg


なもんで、さっそく愛車で引き換えに行ったところ、
受付番号予約番号
を覚え間違えてて、チケット発行できず゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノワーイ!
f0013614_1823132.jpg


…もういい、明日行きますっ(´д⊂)・。
前の方だといいなぁ~。。。


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-10-03 18:35 | ポルノグラフィティ(´∀`)