タグ:テスト ( 1 ) タグの人気記事

DON'T CALL ME CRAZY

受けてきました~。プードルテスト。
もう…全っ然ダメ(笑)

なにがダメって、今日は色々ダメだったのです。
まずテストの前にシャンプー&ドライング。
これはまぁ得意なので、受験者の中で一番初めに終了(´ω`)

その後、テストをする教室にいるのもアレだったので、隣の教室に移動してスイニングシザーを拭いているときに…
グサッ!っと素敵な手ごたえ(´∀`)♪
f0013614_205688.jpg

は~い。自分の指(左手の親指の先)、切りました~♪

しかも結構深い(笑)血ぃ流れました。


んでね、『左手だったからセーフ!』とか思ってたら、足バリ(足のバリカン)のときは毛がつかめないし、顔持つときも微妙な感じだし…。
やっちまっただ(TдT)

手当てしてくれた先生には『スイニング使わないんだから、拭かなきゃ良かったのに!』って言われるし、担任の先生には『バカぁ~!!』って言われるし(笑)
今日はこの事件をネタに、
しゃべったことない子とも会話が弾んじゃいましたっ(*´∀`*)エヘ♪


ではでは、血を流しながらも完成したダイスケちゃんをどうぞ~♪
f0013614_216997.jpg

f0013614_2163489.jpg

キレイに仕上がっているのは、先生が切ってくれたから(笑)
ライセンスもダイちゃんだったら…難しいだろうなぁ~(‐公‐;)

明日は学科テスト!!
さっそく勉強しまーす♪


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-08 21:23 | トリミング☆