タグ:チワワ兄弟 ( 10 ) タグの人気記事

チワワ~外っ。

本日は…そう!節分ですね(´∀`)
我が家にはさっそく鬼がやってまいりました~♪

f0013614_21481232.jpg

f0013614_21485974.jpg

寝起きのため、随分緊張感のない鬼さんですが…(^^;)
f0013614_2150997.jpg

カメラ目線、いただきましたーっ(*´ω`*)

さてさて、節分は鬼さんだけではないですよー!
ほれっ。
f0013614_21515192.jpg

おた福。
『鬼は~そと、福は~うち。』だもんね。
コレをつけるのはもちろん!!



f0013614_21531683.jpg

.;・(゜ε゜ ) ブッ
水泳帽?ヽ(;´д`)ノ


若干おかしなことになってますが、ハイ!チーズ!!
f0013614_21585945.jpg

かわいい~(´∀`*)


☆オマケ☆
f0013614_222772.jpg

あ、すみません~(^^;)
[PR]

by natu-sora-love | 2008-02-03 22:04 | チワワ兄弟

どっさりな秘密兵器

今日はお昼前からポカポカ陽が照っていたので、久しぶりにチワワ兄弟を裸にさせてみました(*´∀`*)
f0013614_14395129.jpg

さっそくお昼寝中♪
こんな日はそう!この秘密兵器の出番です!!

f0013614_14411844.jpg

コロコロ~!(´∀`)
うちの子たちスムースだし、手入れ面倒くさいし(←えぇ?!)。
そこで発案されたのがこのコロコロ(笑)!!
スムースとは言えども、意外に毛が抜けるんですよね(-д-)
なのでデスコート取りにこのコロコロはもってこいなんです!!


まずはお兄様から~♪
f0013614_14451619.jpg

軽くキレてます(笑)
初めのうちはコロコロに噛み付いていたものの、最近ではすっかり慣れてきましたよ~。
f0013614_14462894.jpg

お兄様の不機嫌も気にせずにコロコロ~♪
そしてその成果がコレ↓!!

f0013614_14475892.jpg

どっさり。
というか、ずっと寝っぱなしっていうのもどうなの?兄さん…(´ω`)


続いてはそらターン(*´∀`*)キュン♪
f0013614_14501833.jpg

そらタンはコロコロがとても好きらしく、しばらくすると…
f0013614_14512099.jpg

伸びてきた(笑)

そして、
f0013614_14523597.jpg

コロコロを止めようとすると、後ろを振り向き『もっとやれ。』と催促(笑)

そしてその成果↓
f0013614_14541672.jpg

どっさり。


こんな休日。素晴らしいですな(´ω`)
[PR]

by natu-sora-love | 2008-01-25 14:57 | チワワ兄弟

おやつパニック

最近チワワ兄弟のことをめっきり書いていなかったので、
今日はおやつに翻弄されるチワワ兄弟をお送りします(´ω`)


毎日お昼の12時前後におやつをもらっているチワワ兄弟。
私が『◎◎食べる~?』とか言うとさらに反応しだすのです。
f0013614_15018.jpg

f0013614_1505690.jpg

f0013614_1515612.jpg

そらタンはこんな感じで首をカクカク(*´∀`*)カワイー♪

お兄様は…
f0013614_1533351.jpg

ほぼ体当たり。
なぜおまいさんはいつもそうなのか…(-∀-;)


んでおやつを冷蔵庫まで取りに行くと、
f0013614_1564769.jpg

ついてくるぅ~(’ω`)
もう…マジカワイイ(≧∀≦)!!
飼い主バカといわれても、カワイイもんはカワイイのだ(笑)。

んでお目当てのおやつを出そうものなら…
f0013614_15104899.jpg

f0013614_15115526.jpg

テンションMAX!!!ベロ出てますからー!!!

f0013614_15132261.jpg

※あまりにもそらタンが可愛すぎて、タママ二等兵に見えてしまいました(笑)
ちなみにこのときお兄様は興奮のあまり、部屋中を走り回っています。


こんな感じでようやくおやつタイム(^^;)
f0013614_15195498.jpg

なちゃぽ♪
実際はもっとガツガツです。


f0013614_152262.jpg

そらタン♪
目がマジだ(笑)



↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
はぁー、なんでこんなに可愛いんでしょうか(笑)
[PR]

by natu-sora-love | 2008-01-19 15:27 | チワワ兄弟

きみがいいなら

突然ですがフクロウさん家、またまたまたまたまたまた…家具の配置を変えました~(^^;)
というか、落ち着いたことがない…。

で、今回はなぜ配置を変えたかというと
f0013614_22355764.jpg

新たに座椅子(4脚)を買ったから♪

さっそく座り心地を試そうかしら~…と?!!




f0013614_22372227.jpg

先客が…。
((( ;゚Д゚)))



ソファーの上にいるそらタンから見ると
f0013614_2241128.jpg

こんな感じ。
ねぇ、どうなのー?ヽ(´д`;)/




f0013614_22441344.jpg

そらタンの席はやっぱりソファーで良いらしい(*´ω`*)


で、肝心のなっちゃんは…
f0013614_22454394.jpg

今すぐに降りな
さーい!(^^;)


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
すっかりなっちゃんの席になりましたっ…(⊃д`)・。
[PR]

by natu-sora-love | 2007-12-14 22:51 | チワワ兄弟

願い言

さっき、ふとなっちゃんを見ると…
f0013614_18311953.jpg

父用座布団に
ハマッてた
(T∀T)



大笑いしながら写メ撮っていたら…
f0013614_18325041.jpg

ぁ、外れたんですね~(T∀T)アハハハハ


f0013614_18374919.jpg

f0013614_184151.jpg

あ、怒っちゃた…。
今度はお尻がハマりそうですよ~(´ω`;)

f0013614_1844142.jpg

そらタン、自由すぎ!


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
明日はいよいよ、ネネの結婚式です~(*´∀`)
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-30 18:54 | チワワ兄弟

天気職人

昨日の午前中かなりのポカポカ陽気だったので、ふと我が家の日向を見てみると…
f0013614_18491370.jpg

先にいたそらタンを押しのけて、
なっちゃんが大股開いていた(´ω`;)


しばらく見ていると…
f0013614_18514341.jpg

ブタっ!(`д´;)
コラーッ!!

そらタンを蹴るなーーーーーっ!!!!


でも蹴られてるそらも、かなり眠かったらしく
f0013614_18543140.jpg

2人してかなりのお休みモードに
なってました(´∀`*)
可愛い~♪
やっぱり実の兄弟、いつでも仲良しです♪♪♪


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
f0013614_18583218.jpg

また蹴ってる…(|| ゜Д゜)
[PR]

by natu-sora-love | 2007-11-10 19:01 | チワワ兄弟

BLUE SKY

日に日に寒くなってきまして、皆様いかがお過ごしでしょうか~(´ω`)

この時期の一大イベントといえば!!


そう!!!!
f0013614_21391686.jpg

チワワ兄弟の♪
陽だまり争奪!!お昼寝タイムですー(^∀^)
f0013614_21404010.jpg

兄さん、早っ!!!
((( ;゚Д゚)))

もはや秒殺です(´ω`)

f0013614_2145336.jpg

↑家の中から母にちょっかいを出されて、軽くキレるなつ兄さん。

そらも仲良くお昼寝です~(´∀`)♪
※タオルからのはみ出し具合が、肩身の狭さを物語ってます…(笑)


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-10-23 22:03 | チワワ兄弟

ライオン

カットするところがあまり…というか、まったくないチワワ兄弟(´ω`)
なんてったってスムースですもんね。

しかーし!
先日、弟くんをカットしましたの!!
f0013614_22153156.jpg

注目すべきはココ!!
f0013614_22162031.jpg

カット内容:テイルの裏側、付け根からバリカン1m/m並
       毛先(白いところ)だけ残し。

前はもっとボサボサしてたんですよ~。


これだけであ~ら不思議!
f0013614_22194898.jpg

ライオンちゃんの出来上がり~(^ω^)

…某ドーナッツ屋さんのキャラに似てる。


↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-10-06 22:23 | チワワ兄弟

チワワ兄弟に癒される。

最近すっかり自分の殻に閉じこもって、色々とジメジメ考えていたフクロウですが…
この間リビングでボケー…としていると
f0013614_13183597.jpg

なっちゃんに見つめられた(^^;)
このなんとも言えない目線…ホッとします(´ω`)

しばらくすると
f0013614_13212723.jpg

f0013614_13222629.jpg

空が遠くからご飯の催促をしていたので、持って行ってあげることに。



さっそく来ました~。
f0013614_13241057.jpg

普通にあげても面白くないので…







f0013614_13254574.jpg

サッと隠す!!(笑)
これはこれで愉しんでいる様子のそらタン…(´ω`)

f0013614_13282149.jpg

ただ、奪い取るのはめちゃくちゃ早かった(笑)
ちょっと淋しい気持ちになったのは、ナゼ(´公`;)??



↓PCからクリック♪
人気blogランキング☆
[PR]

by natu-sora-love | 2007-09-15 13:33 | チワワ兄弟

寝てます。

毎日グダグダ寝てばかりのチワワ兄弟。
もちろん今日も
f0013614_1331459.jpg

グダグダです(´ω`)♪
そらに近づいてみても
f0013614_134543.jpg

起きませんとも(´ω`)



f0013614_1352924.jpg

ぁ、起きた(笑)





なっちゃんはというと…
f0013614_1362778.jpg

自分のお家(リビング用)でお休み中。
おちょんこ、丸見えですよ(´ω`)


f0013614_1381093.jpg

足をいじっても


f0013614_1383072.jpg

お腹をつついても

起きない。



えぇーーーい!起きろーーーーーーーーーーーーーヽ(`ω´;ヽ)
f0013614_13112968.jpg

f0013614_1312389.jpg

起きてるくせに(|| ゜Д゜)

人気blogランキング
[PR]

by natu-sora-love | 2007-09-08 13:14 | チワワ兄弟