青春花道フラゲ!

作品名青春花道
アーティスト名ポルノグラフィティ
評価(星4つ)
昨日息子の7ヶ月検診の帰りに、予約していたお店にプラ〜っとお散歩がてら寄り道( ^ω^ )
お昼は過ぎてるけど新曲あるかな〜?と棚を見ると、ありましたありました!
ポルノグラフィティの新曲、青春花道♡

…あのジャケットは絶対に笑狙いだと思うんですが(笑)
抱っこ紐の息子に「ハルイチいたよ〜!かっこいいねー(^ ^)」と話し掛けてたら、オタク系店員さんにガン見されました(笑)
すいません、なんかもう色々と恥ずかしいです\(//∇//)\汗

お家に帰ってさっそく聞きました♪
賛否両論ある、青春花道…(笑)
私は好き派なんですけどね(*^^*)
だってライブでやったら、アキヒトがノリノリ(悪ノリ?)になって絶対に盛り上がるもん!

そして初めて聞くエピキュリアン♪
CMでサビだけ聞くと「久々のゴリゴリロック?!」とちょっと期待してたんですが、意外や意外。
爽やかポップな感じ?へー(*^o^*)

あとは歌詞なしの、おいでよサンタモニカ!
(タイトルうろ覚えで、おいでよカリフォルニア?と思ってました(^_^;)
ライブでは始めか中盤かでこれを使って、ウッキウキ♪な感じで演出してもらいたいなー☆
と、ライブ妄想が止まりません(笑)

ポルノの曲と言われると、結構なんでも受け入れちゃうので(笑)評価としてはいつも星5つ☆☆☆☆☆
ですが、たまにはゴリゴリロックも聞きたいなー♪ってことで、1つだけ減らさせてもらいました(*^o^*)

新曲フラゲ出来たからか、久しぶりにポルノの夢も見て、なんだかゆるーく幸せ気分(o^^o)
15年目に突入だし、私自身「人生の半分ポルノかー…」と少し不思議な感覚です。
来年は久々ひでみちょんとライブ参戦も出来るし、これからも応援するぞーい!(^-^)/

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-09-11 07:20 | ポルノグラフィティ(´∀`)

ワンワン!

今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日の体重8Kg
今日はせっせとお散歩がてら、前の職場に遊びに行ってきました♪
8月はめちゃくちゃ忙しそうだったのでご遠慮してたんですが、暑さも和らいだからかお店も暇そう〜。
ちょっと覗きに行くだけ、とかいいながらガッツリ話し込んでしまった(´Д` )

息子も実家以外のワンちゃんと初対面☆
お手てを舐められ、そのまま「あぶー♪」と手を口に…(T ▽ T)お、おう。

なっちゃん&そらも息子と仲良くしてほしいんだけどなー。
この前の感じだと
なっちゃん→唸る
そらくん→逃げる
だったので、ちょっと難しそうです(^_^;)

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-09-09 14:15

ついに始まりました

f0013614_9501058.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日の体重8Kg
そうなんです。
7ヶ月にしてついに始まりました〜、後追い!

後追い はじめました。

なんとなく、冷やし中華的な感じ?
いや、別になんでもないです。


前までは偶然かな〜?なんて思っていたんですが、明らかに私の行方を探していることに気付いてから、息子がより愛おしくてたまりません(笑)
あんなに子ども嫌いだったのに、自分の子どもは目に入れても痛くないっていうのは本当ですね(^_^;)
昔の人はうまいこと言ったもんだ。


息子さんは歌や音楽が大好きで、教育番組を見せたり、私が歌って踊ったり(不審者!)していると、とっても楽しそうにしています( ^ω^ )

昨日も録画していたMステを見ながら、新曲の「ギミッ!ギミッ!ギミッ!」と「メキッ!メキッ!メキッ!」のところを膝に乗せて振り付きで一緒に踊ったら、爆笑してました(笑)
かわいいー♡(親バカ〜)
立派なラバッパーに育って欲しいな♡o(^▽^)o

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-09-08 09:37