もう年末?

今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日の体重9Kg
はー…
もう年末ですか。
早かったなぁ、2013年。

里帰り出産で年末から実家に帰り、2月に出産、3月に自宅に帰り、8月から物件探し、10月に引っ越し、
で、いま(笑)

夏前後には若干育児ノイローゼ?産後鬱?よくわからない症状になったりもしましたが、なんとかここまで来れました。
無事年末を穏やかに過ごせているのは、息子の存在はもちろん、旦那さんのおかげです。
私にどんなに当たられてもちゃんと理解しようとしてくれて、私が悩んでいると力になってくれました。
力になり過ぎて、勢いで家も買ってくれました(笑)

引っ越し先では私も息子もお友達がたくさん出来て、ご近所さんもとても良い方ばかり。
やっぱ社宅は特殊だわ〜(^_^;)
噂話大会、私は無理でした。
引っ越して良かったー♪ルンルン


最近の息子さんはつたい歩きはお手の物。
ジャブジャブ(お風呂)、モグモグ(食事)、拭き拭き(手を拭く)、バイバイ、あたりの簡単な言葉なら理解しているようで、一生懸命答えてくれます(^-^)
めっっっちゃ可愛い‼︎‼︎‼︎
早く大きくなって欲しいような、このままの時間も大切にしたいような、複雑な気持ちです(*^^*)

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-12-28 22:13

!!!

f0013614_22594033.jpg
あっという間に11月…
10月も更新頑張ろうと思ってたのに、家族全員風邪引いてこじらせて〜また風邪引いてこじらせて〜てしてたら、10月終わってました(笑)

10月はひたすらずり這いに励んでいた息子さん、気付いたら一人で立ってた!
早い…早すぎる…(~_~;)
なんなら今は、補助があれば5歩ぐらい歩いてます〜( ^ω^ )
「筋力付けてからじゃないと、無理に動かしちゃダメ!」って言ってる旦那には内緒で歩かせてるお陰で、日に日に上手に歩く息子(笑)

自我も出てきて、遊びたいおもちゃや、ご飯の食べる順番など…彼なりのこだわりがあるようです(^-^)
見てて本当に飽きないし、毎日あっという間です☆

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-11-02 23:07

青春花道〜DVD〜

作品名ポルノグラフィティ in Los Angeles
アーティスト名ポルノグラフィティ
午前のお昼寝から目覚めて、息子さんがグズグズ。
「こんな時はポルノじゃ〜!」
とこの間ゲットした青春花道を手にして気付いた。

「DVD、まだ見てない(°_°)」

ということで、急遽息子とポルノ鑑賞。
(文脈的にどうなの、この表現。)

ポルノグラフィティのアニメEXPO公演?が収録されてるんですが…
久しぶりに見るポルノライブ、母のテンションがヤバイ!!!!!(笑)
旦那も仕事でいないんで、もう熱唱からの合いの手全開!!!

テンションぶち上げで「ひゃっほぅ〜!」とか言っちゃってる母の膝で、息子はひたすら自分の足を食べてました…(T ^ T)

でも息子のグズグズは治ったさ!
さすがポルノ!

[PR]

# by natu-sora-love | 2013-09-23 20:49