おいしい???

 バイトから帰ると、姉が「これ見て…。。。」
と、姉のケータイを差し出してきました。

「…???       おやっ??!!!!」
f0013614_2262599.jpg

姉が友達とおそろで買った“ハトサブレストラップ”のしっぽがないじゃありませんか。。。
上のほうに写ってるウサちゃんも犠牲になっちょります;;;;
こんな風にしちゃったのは…







f0013614_2263642.jpg

こいつです。
チワワ兄さんです。
昨日の歌舞伎さんです。

近々、ベージュ色のプラスチック片が排泄されると思われます。。。
[PR]

# by natu-sora-love | 2005-12-11 22:17 | チワワ兄弟

歌舞伎…?

 眠い!寒い!!ネタがない!!!

実は昨日やっとパソコンから画像を貼るやりかたがわかりました;;
ネタも無いのでお兄ちゃんチワワの不細工画像を…

f0013614_17554428.jpg

※馬の着ぐるみ着てます。。。

にしても、なんでこんなに写真写りが悪いんだろう…。歌舞伎の決めポーズ(名前忘れた…)みたいですよ。。。実物はかわいいのに…。。。 
[PR]

# by natu-sora-love | 2005-12-10 18:03 | チワワ兄弟

ドナドナド~ナァ~

 ついさっきまで我が家のお犬様の病院に行っていました。
お犬様は二人いるんですが(チワワの兄弟ちゃん)、以前は肩掛け用キャリーバックみたいのに無理やり入れてましたよ。
でも暑がったり、なかなか入ってくれなかったり、顔が出てきたり、空気穴から足が出てきたり…といろいろ不便だったので、今日はお犬様が我が家へ来たときに動物病院の先生が譲ってくださったケージ(?)に入れてみました。

姉:「ってか…君たちキツキツだね!!

ほっ…ホントだぁ~~~~。うちに来たときは中で横になって寝てたのにねぇ~。。。
いまじゃへっぴり腰のまま動けないじゃないの!まるで出荷だね…(笑)
 と、いうことで私と姉は終始ドナドナを歌っていたのでした。。。
  「ドナドナドーナードォナー…子牛をのーせーてーーーー」

病院では二人とも硬直状態…; そして知らない人の声がするとバフバフ!!てな感じで…。
診察室ではここぞとばかりにワタクシに助けを求めてきます。家でもこれくらい抱きついてくれると嬉しいんだけど…。
診察結果はお兄ちゃんは前からの延長で、まだお腹の調子が良くないとのこと。注射とお薬をもらいました。
弟ちゃんはお腹の調子良好だけど、まだ痩せ過ぎと言われてしまいました。
次の検診までに頑張って元気にならなければ!!
[PR]

# by natu-sora-love | 2005-12-06 20:02 | チワワ兄弟