カテゴリ:フクロウさんの狭い趣味( 6 )

衝動買い

f0013614_21154076.jpg

おサイフ事情もあって、あまり無駄遣いしないようにしてるんですが(笑)
この前見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました(*^^*)

チワワン柄のブランケット~♪
なっちゃんとそらに似てる子いるかな?と眺める毎日です☆

はぁー、2人に会いたいぃー。
[PR]

by natu-sora-love | 2012-10-05 21:14 | フクロウさんの狭い趣味

ハマり中

バイトを辞めて、早4ヶ月。
先月からは旦那の仕事シフトも変わったため、毎日掃除洗濯な感じで主婦してます。

いやー、にしてもヒマ!
ってわけで、先月ぐらいから懸賞付きのパズル雑誌にハマってます(^-^;

一冊目は小さい冊子バージョンを購入。
いまは二冊目がもうすぐ終わってしまうのですが、この二冊目がシュール。
キャラ物から人物画まで、色んな絵柄があるのですが、
右ページが初音ミク、左ページが能面 とか
右ページがキティちゃん、左ページがスティーブン・スピルバーグ とか(笑)
ミク×能面はさすがに一人で爆笑してしまいました(^-^;

結構難しい問題も解けるようになってきたんですが、解いてる途中で答えの選択肢が出てきちゃう問題があって。
なーんか…解く気が失せてしまいます。
あとは文字で答えそのまんま、とか。

懸賞に当たるのは二の次で解くのが楽しいわけで、そこんとこもうちょっとなんとかならないのか!
と思ってます。

まぁ、こんだけグダグダ言っても、
しっかり懸賞にも応募してます(笑)
当たらないかな~(^^;)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-10-03 17:40 | フクロウさんの狭い趣味

ネイル!

f0013614_8521879.jpg

昨日友達と久しぶりにランチしたんですが、その時に『遊んでるね~(^-^;』と言われたネイル。
うむ、遊んでます(笑)

先週は結婚式で控えめゴールドだったので、今週はハロウィン先取りで派手にしてみました。
これから1ヶ月はオレンジ×黒のローテーションになる予定。
ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスだ~。
そのうち緑と赤のネイルも買い足さないと(^ω^;)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-09-23 08:51 | フクロウさんの狭い趣味

機械弱し

バイト先のパソコンがインターネットに繋がらなくなって早1ヶ月…

ボケーっと店番してたら、光回線の営業さんがやってきたので
ついでに見てもらいました。


結果、さらにぶっ壊れたパソコンちゃん(笑)

営業さんは営業さんなんだと再確認いたしました。


あー、パソコンどうするのよ~~~
[PR]

by natu-sora-love | 2011-08-11 12:23 | フクロウさんの狭い趣味

収穫願望

家庭菜園を始めたい今日この頃。
正確にはベランダ菜園だけど。


先日旦那さんに話したらノリノリだったので、早速二人で近くのホームセンターへ(* ̄∇ ̄*)

候補としては
・ミニトマト
・大葉
・パセリ
・ゴーヤ
・オクラ
等々…


しかしなぜだか苗が1つもなかった(笑)
あったのはハーブ類とイチゴのみ…

なんでー!!!!!!!

種からやらなきゃダメなのかしら。
夏になにかを収穫したいのにー。
[PR]

by natu-sora-love | 2011-04-04 20:06 | フクロウさんの狭い趣味

メタメタ

何日か前にサイバラとゲッツ板谷のことを書いて、ゲッツのことが気になって


『ゲッツ板谷』(σ^^)σ 検索!!



そしたらね、
チワワ飼い始めてた!!

しかもスムースコート!!


見た瞬間、
『うをぉっ!!!!!!!!』

ていう、よくわからない言語を発してました(笑)

しかも超かわゆかったー♪

ゲッツ語でいうと
「メタメタ可愛かったー♪」


ふっ…。

これからはゲッツの近況もぼちぼちチェック出来るので、
パソコンいじりがより楽しくなりますな!

ちなみにゲッツのブログ
↓↓↓

ゲッツ板谷の波風日記


を、リンクとして貼りたかったんだけど、
すっかりやり方を忘れたので(笑)
ぜひとも

「ゲッツ板谷の波風日記」

で検索してみてください(^^)←紹介する気も何もゼロ。


リンクー…
どうやるんだっけなぁ~~~
[PR]

by natu-sora-love | 2011-02-09 15:18 | フクロウさんの狭い趣味