カテゴリ:チワワ兄弟( 146 )

犬も丸まる

f0013614_10414665.jpg

先ほど久しぶりに爪切りひげ切り肛門腺絞り耳掃除…と一通りちょきちょきしたのですが、うちのルールでまず最初はなっちゃん。
で、なっちゃんが終わる頃になると、様子を見てたそらくんがノソノソと布団から出てきます。

スッキリして気持ち良さそう(*^^*)
終わると写真のように、また布団に戻って丸まってます(笑)
すっかりぐぐっと冷え込んできたので、お腹冷やさないようにして元気でいてほしいものです( ^ω^ )
[PR]

by natu-sora-love | 2012-11-24 10:38 | チワワ兄弟

マイウェイ

f0013614_21225072.jpg

今日は母と一緒になつそらのお散歩に行ってきました~(*^^*)

そらくんは終始マイペースで順調。
なっちゃんは興奮してワンワン吠えてたら、しばらくして鼻がブーブーになっちゃって呼吸困難になってました(^-^;
なっちゃんは最後抱っこー。

帰宅してすっかり落ち着いたなっちゃんは、ごきげんで日向ぼっこしてました♪
一方そらくんは布団かぶって爆睡(^^;)

何歳になってもブレることなく、我が道をゆくチワワ兄弟です(笑)
U^ェ^UU^ェ^U
[PR]

by natu-sora-love | 2012-10-19 21:21 | チワワ兄弟

夏バテその2

f0013614_18222232.jpg

(○σ○) ( ; ゜ω゜)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-07-29 18:21 | チワワ兄弟

夏バテ気味?

f0013614_18191963.jpg

(○_○)zzz ( ; ゜Д゜)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-07-29 18:17 | チワワ兄弟

上手に食べるよ♪

f0013614_744770.jpg

おやつを持って得意気ななあちゃん(*^ω^*)

歯石取りをしてからさらに食欲が増えて、ご飯もおやつもペロリな毎日です☆
[PR]

by natu-sora-love | 2012-06-26 07:03 | チワワ兄弟

年に一回

f0013614_1329631.jpg

おニューのバギーでワクチン接種に行ってきました☆
なっちゃんのテンションMAX(^-^;
[PR]

by natu-sora-love | 2012-05-23 13:27 | チワワ兄弟

もうすぐ七歳

f0013614_1644982.jpg

ヒゲあんど爪切りしましたーん(^ω^)(^ω^)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-03-07 16:04 | チワワ兄弟

栄養失調?!

正月に実家へ帰ったら、チワワ兄弟の弟のほうが全然ご飯を食べず…。
親が病院へ連れていくと
「栄養失調」
だそうな((((゜д゜;))))

あんなにたくさんご飯あげてるのにー、
と思ってたんですが、食前食後にお薬飲むようになったら、だいぶ食欲が出てきたみたいです。

現在は
朝→お肉
昼→おやつ
夜→マルちゃん(丸いドッグフード)、お肉
を完食するようで(^_^;)

良かった良かったー。


生まれつき食が細いので、ちょっとしたきっかけで食べなくなったりするようで、これからも要注意ですね。

まぁ、先日実家に電話したらそっちゃんの遠吠えが大きすぎて、母の声が聞こえなかったぐらい元気そうなんで(笑)しばらくは安心です(*^^*)
[PR]

by natu-sora-love | 2012-01-16 16:44 | チワワ兄弟

お誕生日おめでとう

今日はなあちゃんとそっちゃんの誕生日
(*^▽^)/★*☆♪

今日で6歳になりました。


すぐ逢いに行けないのが悲しいなぁ
(´;ω;`)


なあちゃん、そっちゃん
お誕生日おめでとう♪

これからもたくさん遊ぼうね☆
[PR]

by natu-sora-love | 2011-03-22 16:23 | チワワ兄弟

取り戻した

f0013614_18312185.jpg

f0013614_18312152.jpg


約一ヶ月前の私の指たち。

いままでにないぐらいボロッボロのガサガサ…。
現在はしもやけありつつも、『ボロッのガサっ』ぐらいまで取り戻しました(´∀`)

ちなみに最近登場しないチワワ兄弟も元気ですよー。
あれを食っちゃ寝っていうんだなーって具合です(*´ω`愛)
[PR]

by natu-sora-love | 2009-02-01 18:31 | チワワ兄弟